2011年2月27日日曜日

Xperia(エクスペリア)へインストールしているATOK体験版をアップデートしてみたよ

ジャストシステムから先日公開された「ATOK for Android [Trial]」の体験版をエクスペリアへインストールしてみたよ。

例のごとく「FOMAカード(SIMカード)を抜いていると、アンドロイドマーケットでATOKが見つからない」ので「好き者」のみんなは気をつけてくれよな、約束だぜ。

ジャストシステムのリリース

  • マッシュルームが使えるようになったこと
  • 使用期限が6月末まで延長されたこと
こんな感じかな、今回アップデートして嬉しいのは。

ちなみにマッシュルームは「元々、日本語入力IME「Shimeji」の機能拡張」で「絵文字を簡単に入力できる」、「アドレス帳から誰かの住所、電話番号、メールアドレスなどを簡単に引き込める」とか色々便利なことができるんだ。興味があったら試してくれよな、みたいな。

エクスペリア関連の記事のまとめはこちら。

0 件のコメント: