2011年2月13日日曜日

2/13の感謝5つ

勝間女史の真似でーす。
  1. 何かを人へ教えることは自分の為になるよね。一緒に仕事をしている子に書いてもらった議事録がイマイチなんだけど、「これをちゃんと仕込めば私の手柄!?」って思うとやる気も出るよね、感謝。
  2. 首、肩、背中の三点セットの凝りが酷い人なんだけど、最近だいぶ楽になったかな。整体の先生に教えてもらった「その辺りを上手くメンテするコツ」が効いているのかな、感謝。
  3. お昼ごはんに買ったデパチカのバンバンジーと餃子が美味しかったよ。いつも美味しい惣菜を作ってくれるお店の方に感謝だね。
  4. 体がいい感じで絞れてきた感じ。(今日はお肉を食べたけどさ)最近食事を野菜中心にしているのが上手く働いているのかね、健康をちゃんと考えている自分に感謝だね。
  5. 素晴らしい天気で外を歩くのがとても気持よかったよ。今日この日を無事に過ごせたことに感謝。

毎日5つ、というか毎日やれるのかイキナリ怪しい感じだけど、とりあえず面白そうなのでやってみるよ、って感じ。

0 件のコメント: