2011年2月3日木曜日

TVを殆ど観ない私は三浦春馬さんのことを最近まで...

女性か男性か本当に分かんなかったんだよね。三菱東京UFJ銀行の前を毎日通るんですけど、「この人は誰だろう?」って本気で不思議に思ってました。なんか奥山佳恵あたりを彷彿させるじゃないですか、私だけですかね、そんなコト考えるのって。

...なんで急にこんな話題になったかというと、au のスマートフォン IS04 の記事で微笑んでいるCMキャラクターの氏を拝見したからでございます。

「IS04は最強のスマートフォン」――富士通東芝がau端末に見せる自信 (1/2)A
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/02/news073.html

正直もう眠いので記事の内容は殆ど読んでませんが、ドコモでも大人気の「ガラパゴススマートフォン(ガラスマ)のエース、レグザフォンなんで多分とっても良い端末なんじゃないかと思います(汗

0 件のコメント: