2011年1月17日月曜日

BBC トップギア 2011年1月15日(金)放送分

2008頃はチャンネル銀河でやってましたが、今はBSフジで土曜深夜に再放送しているみたいです。まあ悲しいかな、本国から何年遅れの放送なんですが。

BMW 5 シリーズのディーゼルが出ている、ということは本国で2008前半のシリーズですかね。当時向うにいたはずなんですが、覚えてまへん。
湖の上を走っちゃうバギーは結構スゴイかも...。
何か途中でコマーシャル入るのが結構違和感があるかも。この点はノーカットで放送してくれたチャンネル銀河のほうが良いかも。

最近DVD買うの怠けててスマン、って感じ。とりあえず amazon.co.uk へ行ってきます(汗

0 件のコメント: