2011年1月17日月曜日

あいまいナ! 1/14放送分

録画しておいたあいまいナ! 1/14(金)放送分を鑑賞したよ。前から気になっていたんだけど、ちゃんと録画したのは今回が初めてなのです。っていうか地上波の放送を真剣に観るのはロンドンから帰国以来初めてではないか(汗


  • 小倉優子は2000年代前半の初期型と比べていろんな意味で更新されているな
  • たまに人からザキさん(っていうか「ざきさん > 山崎さん」って変換するGoogle 日本語入力ってw)と呼ばれるのはアンタッチャブルの山崎さんの影響か(っていうか本名w
  • やっぱり最近の芸能事情について疎すぎる。海老蔵さんとエリカ様ぐらいしか分からない。


って、感じでしょうか。次回以降もフォローしていこうと思います。

0 件のコメント: