2011年3月5日土曜日

iPad2が欲しい! - ただしSIMフリー希望

残念ながら日本でのiPad販売体制に変化がなさそう...ということで、eBayに「iPad2 + white + 3G + 64GB」って網を投げてみたよ。

バリューコネクトで大体10万弱の値付けだから、円高活かして多少貼り込んでも悪くないかな、って思ったりして。
http://japan.internet.com/allnet/20110304/5.html

...「シムフリー 」ってオイラにとってものすごく価値が高いんだよね、「色々試せる」って意味で。別にSIMロックが悪いとは全然思わないんだけど、日本市場で選択肢が提供されていない状況は少し悲しいかな。現在提供しているキャリアのインフラがプアだというのも問題だけど、個人的には「選択肢が提供されていない」という部分がより問題なんだよね。(あまりにも気になるので繰り返してしまいましたが...)

という気になるとはあるんだけど、まあ上手く行ったら日本発売日の3/25より前に届くかもしれないんで、色々試して楽しんじゃいたいな。

0 件のコメント: