2011年3月10日木曜日

iOS 4.3 へアップデート中だよ - iPad & iPhone

ということで、ついにiOS 4.3が解禁になったので、アップデートが終わったら色々試しちゃおうかな。

特に「iPhoneをいわゆる"ポケットワイファイ"にしゃちうパーソナルホットスポット」機能が楽しみだね。これはSIMフリー版を持っててよかった機能なんだよね、ソフトバンク版だと使えないから。

iOS 4.3の新機能
http://www.apple.com/ios/


  • AirPlay Enhancements
  • Safari Performance
  • iTunes Home Sharing
  • iPad Side Switch
  • Personal Hotspot for iPhone 4
パーソナルホットスポット以外だと「サファリのパフォーマンスが改善される」ってのが気になるかな。スクリプトの動作速度があがるらしいんだけど、具体的には「サファリでGmail使ったとき、ちょっともたつく?」って感じることが多いんで、このあたりが改善されたら結構うれしいね。

0 件のコメント: