2015年12月22日火曜日

Windos 10 「全てのファイルはそのまま元の場所にあります」

メジャーアップグレードを終えるとWindos 10が「全てのファイルはそのまま元の場所にあります」なんて自信満々に言うんだけど、それって当たり前だよね(笑。

というか「実は勝手にファイルの場所を変えちゃったんだよね(・ω<) 」なんて言われたら、それはそれで面白いかもしれないけど。。。

==============
是非最新の記事もみていってください。

【悲報】TPPではデータの保管場所などの問題が無くなってクラウドとかの利用が盛んになるかもしれない、ただし金融機関を除く
http://defteros24j.blogspot.com/2016/03/tpp.html


0 件のコメント: