2015年12月19日土曜日

Panasonic Media Access 外からどこでも視聴は良くなった!

Panasonic Media Access 外からどこでも視聴は良くなった!2014年のリリース当初から、海外(シンガポール)で使っていた私が言うんだから間違いない。

良くなった点としては、大きく次の2点。

1. 接続が切れなくなった

2. Bluetoothのヘッドフォンが使えなくなった

「デジタル放送受信機におけるリモート視聴要件」という厳しい制約があるので、そこに制約されない他のアプリやテクノロジー、例えばSlingBox、に比べると色々難しいことがあることは想像に難くありません。その制約の中で、着実に改善を実現しているパナソニックは評価されるべきじゃないかと私は思います。

0 件のコメント: