2010年11月1日月曜日

【暇つぶし】あアーッなアニキ達を表す英単語

Brother + Romance で Bromance だそうな。以下のリンク先の動画は「面白おかしい系」なので会社や学校で見ても安心ちゃん。「濃いお兄様」とか出てこないから大丈夫。

Word of the Day Bromance

 ちなみに、手持ちのMacの英英辞典 (New Oxford American Dictionary)には Bromance って単語は入ってませんでしたが、Wikipedia にはちゃんとエントリがあります。なんでカジュアルな場所なら全然通じると思うんで、機会があったら是非使ってみてください。

0 件のコメント: