2016年5月2日月曜日

Macbook ローズゴールド & 紙のケース

Macbookローズゴールド買いました。今のMacbook Pro 13インチ Retinaに大きな不満はありませんが、積極的に持ち歩くには少し大きめなんですよね。今使っているポールスミスの肩掛けバッグには入らないので。

このバッグ、幸いにもMacbookはギリギリ入ります。でも裸で入れると他に入れているものと擦れ合って傷が付きそう、かといってインナーケースに入れると嵩張ってバッグに入らない。

で、買ってきました、包装用のトートバッグ。サイズもMacbookに合わせて作ったのかと思うほどぴったり。




「Macbook Airをジョブズが最初にプレゼンしたみたいに封筒行ってみる?」という感じだったんですが、これはこれでありかな、と。

Macbook Proにはまだ現役で頑張ってもらうとして、しばらくはMacbookをメインマシンとして持ち歩いて使ってみようかな、と思っています。

0 件のコメント: