2016年5月7日土曜日

サイロエフェクトでメモリースティックウォークマンを出したソニーがディスられていましたが

ソニーの1999年後半のプレスリリースを掘り返すと、ウォークマンとバイオ部門から似たようなプレイヤーが出てますね。

メモリースティックウォークマン
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199909/99-0922B/

バイオミュージッククリップ『MC-P10』
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199911/99-1116/

どっちも格好いいですね。私はメモリースティックウォークマンを買いましたが、今振り返るとバイオミュージックリップかな、MP3も直接再生で着るみたいだし。でも結局早く出る前者を選びそうな気はしますが。

サイロエフェクトでディスられてた内容はその通りだと思いますけど、当時はスゴいと思ったんですよ、何しろ格好良かったし、同時期に出ていた中国台湾韓国製のプレイヤーに比べるとあっ

同じようなプレイヤーが出たことはさておき、同じソニーグループ内の音楽とかコンテンツビジネスと連携できれば、その後が違った可能性があるんですかね。。。何か他にもダメな理由が一杯ありそうで、今の結果に結局収束しそうな気がしますが。。。







0 件のコメント: