2013年2月9日土曜日

Windows Surface Pro 購入時の記録 1

Windows Surface Pro 買いました。世間の評判、私の印象とも全面的に前向きとはいかないんですけど、たまたまニューヨークに来てたので、話のネタに買って見ました。

ちょうどウィンドウズマシン無かったし、などなど色々理由付けはできると思うんですけと、やっぱり単純に興味があるんですかね、ガジェットに。

とりあえず以下を購入したので、これから宿泊先で開封&レビューしてみます。

Touch Cover(ピンク)
VGA Cable
HDMI Cable

残念ながらType Cover (しっかりしたキーボードが付いているカバー)は品切れでした。。。

0 件のコメント: