2011年12月31日土曜日

L-09Cをヤフオクで落としてみた

数千円の下の方まで下がってきたので、手持ちの UIMカード & Xi契約を試すべく注文して見ました。白ロムなので、初期費用以外はドコモとの縛りとかありません。

使うシチュエーシンとしては通勤電車やスタバとか飲食時でしょうか。iPhone用のSIMを適宜差し替えて使う予定なので、すぐに面倒くさくなって利用しなくなる気もしますが、まあこの値段ならいいかな、って感じですかね。

ちなみにエリア的には23区外はきついですね、というか多摩地区は相当これからっぽいかも。ドコモのページで確認した範囲だと、自宅がある多摩センター駅付近は全然ダメかも。川越は本川越と川越駅付近が行けそうで、実家がある市駅付近は何とかギリギリかな。

まあ高速移動時のハンドオーバーがiPhoneのパーソナルホットスポットと比べてどんなもんか、あんまり芳しくないと言われているFOMAからXiへの切り替えやら、色々試してみたいと思います。

0 件のコメント: