2011年12月10日土曜日

【続】iPhoneのパーソナルホットスポット(インターネット共有 / テザリング)が不安定で仕方なかったんですが...

以前のエントリで「常駐物を落とせばパーソナルホットスポットが安定した」と書いたものの、結局その後あまり安定しませんでした。
http://defteros24j.blogspot.com/2011/07/iphone.html

で、さらに色々試して「アクセスポイント(APN)を mopera.net から open.mopera.netへ変更」したら何か良い感じになったような気がします。まだハンドオーバーが発生しない状況でしか試してませんが、そんな環境でもダメダメだったんで「少しは良くなったのでは?」と思っています。

明日にでも外へ出て、電車含めて色々試してみます。

これで解決したら、Xi契約 + シムフリーiPhoneの無敵度がさらに上がるんだけどね、今やFacetimeもOKだし、iMessageも最初から使えるし。(今のところダメなのは緊急地震速報ぐらい?)

0 件のコメント: