2010年1月3日日曜日

料理 - 今年は料理だ! - カルボナーラ風リゾット

いやあ、コンビニへの依存度を少なくしたいな、って思っているんですよね。何か違ったことをして、人生に違ったものを呼び込みたい、ってのもあるけど、まあ気楽に気楽に行こうぜ、いのちを大事に、みたいな。(安ワインで酔っているので、ろれつが回っていないのはご寛恕な)

とりあえず、クックパッドを参考にして作ったカルボナーラ風リゾット。



カーボナーラを作るのはベイカーストリート時代以来なんだけど、当時よくやった「牛乳入れ過ぎ」状態を見事に再現しちゃった感じ。殆どおかゆだね。でも適当にやった割には結構満足度が高かったかも。ていうか、「最強に強まっている」といってよいかも。

(とりあえず、「そんなの料理じゃない!」っていう突っ込みはしばらくカンベンな。基本的に凝り性なんで、ちゃんと続ければ「必要以上」にやっちゃう子なんで)

0 件のコメント: