2010年1月1日金曜日

実験 - ウェンディーズをレンジでチンしたらどうなるか?

ウェンディーズ、日本からなくなっちゃったね。あの業界、マック以外は常に出入りを繰り返してる印象なんで、近いうちの復活を熱望、ってところかな。

さて、ここしばらく、ウェンディーズで気になってたことがあったんだよね。2009年中に片付けないと、日本じゃ試す機会がなくなるので、12/31の早朝に駆け込みでトライしてきまひた。

【疑問】
「レンジでチンは遠慮してね」、ってハンバーガーのラップにあるんだけど、本当にチンしたらどうなるの?



【予想】
「Don't use ...」、という原文の表現から推測するに、レンジで過熱するとファンタスティックなことが発生するにちがいない?

いや「遠慮」って日本語からして、そんな危ないことになるわけない。せいぜい味が落ちる、程度じゃない?

【結果】
いやあ火花も出なかったし、大して味も変わらなかったっすね。

0 件のコメント: