2009年10月19日月曜日

【出張中】帰国まであと少しですが【インド・プネ市】

今日はインドのお祭りで休みです。日本のNHKとかでも少しニュースになっていたかもしれませんが、ディワリ(Diwali)といってお正月みたいな感じらしいです。

とりあえず朝食(兼昼食)はホテルの食堂でとったけど、お昼(兼夜)はどうしようかなー?またホテルでもいいんだけど、近くのマックまでいってみようかなー、よく道わかんないけど。多分5キロ歩けば往復できると思うんだけど、お店やっているかなー?


(参考)近くのマック
http://www.mcdonaldsindia.com/restaurantlocator.html
Pune, Hinjewadiっていうのが近くにあるらしいが、グーグルマップだと出てこないので、かなりチャレンジング。

0 件のコメント: