2009年10月19日月曜日

マック食べたよ、インドで

まあ別に今回が初めてじゃないんですけど。とりあえず交差点で左右間違えたものの、1時間かけてマックを発見。マハラジャマックのセットをダイエットコークで頼んで、帰りは15分で無事にホテルへ到着。



マハラジャマック: 中東とかで売っている「チキンビックマック」のインド版。想像通りちょっと辛い。
ダイエットコーク: 「氷り抜いてちょ」って言うの忘れた。けど炎天下を歩くうちに氷が解けたようで「実は最初から氷り抜き」だった可能性もあり(希望的観測)。まあ前回も氷入りだったんで、多分大丈夫でしょう。
ポテト: 特になし、他地域と同じ。ケチャップをつけてくれたけど、マヨネーズお願いすればよかった。

本日の教訓
プネのインフォテックパークの最寄マックはマリオットやプネ・ムンバイパイパスの反対側です。

インフォテックパーク: 政府肝いりのIT振興地域的なこと。タタ、ウィプロ、インフォシスなどずらり。
プネ・ムンバイパイパス: このあたりまで散歩してきました...。

0 件のコメント: