2016年7月2日土曜日

Garmin Fenix 3 HR レビュー その1 アジア版を購入

Garmin Vivoactive HR レビュー その3 心拍計の正確さ・後半
http://defteros24j.blogspot.com/2016/06/garmin-proactive-hr-3_27.html

買ってしまいましたGarmin Fenix 3 HR、Vivoactive HRを買ったばかりなのに。シンガポールの店舗で購入したのでアジア版です。日本版は日本語が出るので「漢字表記が出ちゃうの!?」と一瞬期待しましたが、特にそんなことはなく普通に英語で使ってます。余談ですが、日本版は日本語対応分のコストが乗っかっているので、英語でいい人は出先でサクッと買っちゃうのもいいかもしれないですね。

ちなみに購入したのはシンガポールの秋葉原?こと、シムリムスクエアの1階にあるPerfect Watch。割とガーミン製品の品揃えがよく、中心街にあるため、駐在員や旅行者でも気軽に行きやすい場所だと思います。

Garmin Fenix 3 HR レビュー その2 ランニング中の左右バランスや水泳中の心拍も計測できる心拍計を購入
http://defteros24j.blogspot.com/2016/07/garmin-fenix-3-hr-2.html

Garmin関連のまとめページ、VivoactiveとかFenix 3 HRなど
http://defteros24j.blogspot.com/2016/07/garminvivoactivefenix-3-hr.html

0 件のコメント: